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第5回War Robots戦記 回復機ナイチンゲール生産完了!戦場の天使の使用感

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どの機体を2軍落ちさせるか悩む。

敵へのデバフに味方への回復ができる支援機、ナイチンゲールのコンポーネント生産が終わったので使ってみました。レベルはまだ5ですが適当に余ってるパイロットを乗せて、数回引いた後出ないので1000Au支払いジワ回復スキルのメカニックを付けました。準備完了出撃します!

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ナイチンゲールを初めて使ってみました

シルバーが無いのでレベル5までしかまだ鍛えられていない。武器は500~600メートルにしたらいいのだろうか。
悩んだ末に戦神アレスを2軍に落とした。アレスはまだ大活躍できる時もあるが、今となってはあまり強い機体では無くなった。
レベル5なので即死もありうるけどとにかく使ってみたい。体験したい。夏体験したい。
はやく飛びたいテイクオフ! カッケー!
お? おおおーーー!
あーなるほどー なるほどー。いやね今までナイチンさんに回復してもらってるとき、混戦してるのによく眼下の味方の位置を把握できるなと疑問に思っていたのですが、飛行中はかなり視点が後方へ行くのですね。バーチャレーシングで言うと4くらいの視点に。
飛行中はAo兄弟機のように装着武器と内蔵武器が共に撃てるのではなくて、500メートルが射程の内蔵Suppression攻撃だけを撃てるわけなのね。
目に付く敵機にSuppressionして行きましょう。飛行時間もかなり長くていいね。
ギヒィ!!! 怒った敵スペクトルがQuantum Radarを使って4門のShocktrainを撃ってきた。一気に半分のHPを削られてしまった。

戦闘開始から2分強 ナイチンゲールはまだ生きていた

周りに味方が居てこその飛行アクションですね。
その容姿にビグ・ザムっぽさを感じる。
味方のHP残量が前は見えてたはずなんだけど今なぜか見えなくて困る。Menderを2軍に落とした時に非表示にしたのかも。
セットアップの「高度な設定」の「味方の耐久性」が非表示になっていた。Nodensでも不便だったので支援ロボット時のみ味方の耐久性を表示するように変更しないと。
ハーフタイムでタイタンが出だす時間になってもしぶとく生きる我がナイチンゲール。Waspの継続ダメージで横取りタイタンスレイヤー。
敵アーサーと戦うキッドを支援します。
C地点を取られないように移動してきたら、アーサーのBlastWaveでついに撃墜されてしまった我がナイチンゲール。
軽のPinをやめDragon Marquessにして射程600メートルで統一した。ナイチンゲールかなり楽しいですね。

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